Movable Type 5.2 リリースされてます

IMG_0068.jpg

やっとこリリース出来ました。

ここも5.2にアップグレードするついでにVPSを移して、nginx + starmanな環境にしちゃいました。
いろんなものに毎度毎度負荷を掛けないってエコですよね!(再構築中だけは勘弁な)

今回のバージョンは、個人的には結構良いんじゃないか?と思ってます。目立ったNew Featureはあまり無いかもしれませんけど、気が付かないところで使い勝手は上がっているんじゃ無いかと。

まぁ、それでもまだ痒いところに手が届いていないところや、足りない部分(逆にありすぎている部分)も有るとは思っています、まだまだこれで終わるつもりも無いので次回作に乞うご期待って感じで。

次は結構面白いものを提供出来るんじゃないかなぁって思ってます!

(写真と本文に関連性は全く有りません)