ハッカスォーン

昨日のカンファレンスに続いて本日はプラグイン開発者、テンプレートデザイナーを交えてのハッカスォーンでした。
そんなに広くもない空間で約20名ほど集まったのだけれども、いやぁ…暑い(いろんな意味で)
Brad、Chrisを初め皆さん一日ハックしまくりんぐ

一日終わって成果発表をしたのだけれども、皆さんすばらしい。
おいらもDashboard Widgetを未完成ながら発表しましたよ。
最後はPostVoxが動かずになんだかなーな終わり方でしたがねw

もう少しで公開できるでしょう。うんうん

その後は、有志の皆さんで「てけてけ」で打ち上げ!!
やっぱり酒が入ると変わる。一気に仲良くなれましたよ。
色々とご要望もいただきましたがw

また機会を設けてやりたいねー