攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX買ってた

タチコマUSBメモリーだいぶ前に実はAmazonで予約していた攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOXが昨日届いていた。(本人は忘れていたようだ)

菅野よう子の作る曲は基本的に好きだ。攻殻機動隊だけでなく、COW-BOY-BEBOPとかかっちょよすぎ。そして攻殻機動隊も好きだったりするから思わずぽちっとなしていた訳だな。うんうん。コレまでに発売されていたO.S.Tに加えて未収録音源のO.S.T4、タチコマUSBメモリー(256MB)が付いていた。このタチコマUSBはかなり良くできてるw

難点は、レビューにもあるけど歌詞カードがはっきり言って読めない。デザイン重視なのは判るが、これでは意味がないな


B000SKNWO8攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】
菅野よう子

おすすめ平均 star
star聞いて納得 スタイリッシュなO.S.T4-の素晴らしさ
star全てが別次元
star歌詞カードが読みにく過ぎます
starオススメ出来ません・・・。
star微妙。

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools