発熱、ハナタレ、出社自重

新しいタックルを買って、明日は振るぞと意気込んでいた金曜日、昼過ぎから体が熱いとは思っていたけどオフィスが熱いんだと思っていた。
帰りの電車の中でフラフラするとは思っていたけれどfoobarでアルコールを摂取したからだと思っていた。
家に帰ってさすがにおかしいと思い熱を測ってみると38度あった。おかしい、何かがおかしい。一晩寝れば良くなるだろうと思い、床につく。


土曜日、体のだるさと痛さに目を覚ます。改めて熱を測ると下がっていない。やばい。
wktkしていた釣りは台風の影響で順延していたので、家にあった薬を飲みながら治る事を夢見る。

昼過ぎ、やはり気怠さと共に目覚める。検温すると39.1度。あれ?上がってる? ><
タウンページで病院を探すも、土曜午後に診察してくれるナイスガイのいる病院は無く、症状を伝えても「様子を見てください」と突っぱねられる。この国の医療はどうなっておるのだ!病人がここに居るんだぞ!!
などと憤慨していると、余計に熱が上がった気がするので余っている薬を飲みながらアイスノンを敷いて休むことにする。はぁ・・・

夕方過ぎ、体が痛い。これは、熱のせいだけではないだろうw 横になり杉。しかし、横になってないと正直きっつい。お決まりの検温、37.9度……さがんね……これは釣りとか言ってる場合じゃないな…。
おかゆを食べて薬を飲んで寝ることに。。。。寝れるか!!
十分すぎるほど寝てますよ、おいら。とか言ってるうちに寝付く。ありがとう、風邪薬。

日曜日、目が覚めると多少ラク。検温すると37度ちょい。微熱クラスまで下がった。アイスノンのおかげか?
調子に乗って少し出掛けるとやっぱりおかしい……。
はっぱり一日寝込むことに。
夜、熱はやっぱり微熱+な感じだが、鼻が垂れてきはじめる。あれ?症状変わってきたぞ!?

月曜日
、熱は微熱だが様子を見るために自宅作業にする。
いかん、ハナタレだけではなく頭痛もしてきた……。これは、初期症状なんじゃないのか?!

火曜日、これはオフィス中に風邪をばらまきそうだったので本日も自宅作業にする。
少しはマシになってきた。これなら明日は行っても大丈夫な気がする。


こんな散々な週末〜週明け。