Google NoteBook -> Evernote = 文字化け

EvernoteがGoogle NoteBookからのインポートツールをリリースしたというので早速使ってみたのです。結果はなにやら文字化けだらけでダメぽ。
日本語圏には対応してないのかなぁと思っていたところ、どうやらGoogleからエキスポートした時点で文字化けしてる事が判明。なるほど・・・それは・・・どうにも・・・ならない・・・

Googleからエキスポートする時点でなんとかならないのかなぁと思って検索してみたところ答えを発見。

Google NotebookからEvernoteへのimporter登場


どうやらSafariを使っていたのがいけないらしい><

FireFoxで改めてエキスポート&インポートをしてみたところ無事に文字化けも解消。ありがとうウェブ。