365日スパゲッティが食べたい

ボクの気持ち。

いや、そういうタイトルの本です。スパゲッティのレシピ本です。しかし、365日分のレシピが書いて有るわけではない。

パスタのレシピってほんといっぱいあって、それこそ星の数ほどあるので結構なんでもいけるんだけど、ソースのタイプや使用する具材によって有る程度定番のグループがあるわけでして、そこを押さえた上で色々出来るようになるわけでして。ってどうでもいいですね。こないだ買った本と合わせて新しい家では色々作ろうと思っている訳です。はい。

この本はソースタイプ毎に分かれて簡単に作り方が書いてあるので、見やすいかな〜。
あと、最後の方にはスパゲティではなく併せて食べたいおかず的な感じで料理のレシピも載っているのでそっちも作ってみよう。と思った。


photo
365日スパゲティが食べたい
文化出版局 1996-06
売り上げランキング : 9256
おすすめ平均 star
star邪道なんだけど笑
starとても実用的
starソースごとのレシピ分類がすばらしい
star10年愛用
star眺めてるだけでも楽しい♪

365日やっぱりスパゲティ たっぷり野菜のスパゲティ―ひとりぶん10分の簡単レシピ 人気のパスタ103―おうちでシェフ味 (特選実用ブックス) ピエトロのパスタ 「ラ・ベットラ」落合務のパスタの基本

by G-Tools , 2009/10/10