アルミペダルキットを付けてみた

Untitled.jpgオシャレは足下から。(ん?アルミホール? 高いじゃん)

ってことで、CX-5のペダルを簡単にアルミペダルに出来ちゃう「ダックスガーデン」の「アルミペダルセット」を取り付けてみた。
商品自体はAmazonでだいぶ前に届いていたんだけど、なかなか時間がとれなかったので後回しになっていたのだ。

取り付け自体は簡単で、元々のペダルに併せて型取りされているアルミペダルをペタッとくっつけてネジで留めるだけ。
ペダルの裏にネジ穴があるのでセットにくっついてきたドライバーじゃないと確実に回せない。
結構きゅっきゅと閉めたのでズレることは無いとは思うw

見た目、かっちょよくなったんじゃないか?
つか、元のフットレスト。生地丸出しだから絶対2〜3年でぱっさぱさになるぜ、これ・・・。付けて正解だろう・・・。

現時点での社外品:
自動ミラー格納:キーレス連動でミラーを格納、展開を行ってくれる優れもの。
アルミペダルセット:オシャレは足下から。