10数年ぶりの北浦

本当に久しぶりに霞ヶ浦・北浦に行ってきた。
久しぶりすぎて前によく使っていたポイントがまるで判らなかったw
というか、護岸堤防の道が所々綺麗に整備されていて走りやすかったのには驚いた。

結果から言うと一度バラしたのはあったけれどもノーフィッシュという体たらく……。
ちと傷心で帰路に着きましたよw
つか、バサーの数が減少している以上にバサーが居なくてどのポイントにも誰一人いなくて驚きすぎた
なんだろう、北浦はバスが釣れなくなっているのか??


お昼ご飯の後は霞ヶ浦にフィールドを移して引き続き探る。
しかし、やはりバサーらしき姿が見あたらない……。
ようやく陸バサーとボートに乗るバサーの姿を発見。
しかし、誰一人として上げていない。

むーん
今日はかなりのタフコンだったのかなぁ……
まぁ風は結構あったかなぁ

ともあれ、このままでは終われないので次週また行こうかしらw
ささっと