MTDDC 2012

P8040946P8040947P8040949P8040955P8040956P8040957
P8040958P8040959P8040960P8040961P8040962P8040963
P8040964P8040965P8040966P8040968P8040969P8040970
P8040971

MTDDC 2012, a set on Flickr.

先日8月4日に久しぶりのMTDDCを開催しました。当日の会場はマイクロソフトさんの本社ビルの31F会議室(ありがとうございます!)とても眺めもよい場所ですが、会議室の中も快適な装備一式でいい感じでした。
当日は、ボクもMT5.2のOverviewをコードを交えながらセッションしました。まぁ、いつもの事ですが、開発者向けの内容になってしまうので説明がちんぷんかんぷん、何書いてあるかわからない。というご意見もあるとは思いますが、ご容赦いただきたい。

その後、駅の反対側にあるしながわ水族館のビルの上にあるビアガーデンで懇親会をしました。いつも参加されている皆さんを筆頭に、地方から来られている方や、はじめの方などと楽しく会話をすることが出来ました。ご参加いただき誠にありがとうございました。

でもって、その後3次会やらなんやらと行ったんですけど、3次会の解散で席を立った辺りから実は記憶がw
関係各位、ご迷惑をおかけしました><

それも含めて、真夏のMT祭りということで。5.2以降もコミュニティの皆さん含めより良いものになるように頑張っていこうと心に誓ったのでありました。