Movable Type 5.2 Bate 2

そうそう、リリースされてるんですよ。すぐに体験できるオンライン版もあるんですよ。
インストール済みの環境を提供されるんで、すぐに5.2の体験が出来ちゃいます。
開発者の人だったら、FTPでPluginをアップロードして動作確認も出来るんで
正式リリースまでにPluginを対応させるとかの用途でも使えますよ。

ちなみに今は、Beta3に向けてバグ修正とかやってます。
でもって、5.2ってnginx + PSGIばかりが取り上げられてますけど、
実に微妙なところで管理画面の気持ちよさが上がっているんです。
フォントやら、要素の位置とか。
たぶん、気持ちよいので逆に気がつかないかもしれないw

とはいえ、まだまだニーズに応え切れているとは思っていないのも事実なので
これからも頑張っていこうかなと。

再構築の事は嫌いでも、MTの事は嫌いにならないでください

であ。