YUI - CAN'T BUY MY LOVE

YUIはSony所属なので待てど暮らせどiTMSには並ばない。
なので、直接CDを買うしかないという事でAmazonにてお買い上げ。
初回版はどうやら売り切れらしく、マーケットプレイスでしか買えなかった。
プレミア価格が若干付いていたけど、まぁ大したもんでもないしDVD付きだからいっか。

今日届いたばかりだからまだ聞いてないけど、知ってる曲も多いし大丈夫でしょう。
早速明日持って行ってMacに取り込むんだもんね。


CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
YUI northa+ Kenji Ogura

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-04-04
売り上げランキング : 693

おすすめ平均 star
star譲れないモノ
starすこしアグレッシブになった
starPVもいい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. How crazy
  2. Rolling star
  3. It's all right
  4. I remember you
  5. RUIDO
  6. CHE.R.RY
  7. Thank you My teens
  8. Umbrella
  9. Highway chance
  10. Happy Birthday to you yo
  11. Winding road
  12. Good-bye days
  13. Why?