YUI - FROM ME TO YOU

実はもう一枚買っていたYUI

こっちがファースト?
この頃の曲はあまり覚えてないなぁ
とはいえ一年そこそこしか経ってないけどw

そして、CAN'T BUY ME LOVEは良かった。
なんか10代の頃に聞いたらかなりハマるだろうな~って。
オトナでもコドモでもない中途半端な時代、オトナが信じられなかった時代、もどかしく足掻いている時代、
オイラが10代だったのはもうずいぶん前の事だけれども、今時も中身は実はそう変わらないんかな?
な~んて考えた次第ナリ。
さて、コッチのアルバムはどうかしらん?



FROM ME TO YOUFROM ME TO YOU
YUI northa+ Hideyuki"Daichi"Suzuki

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-02-22
売り上げランキング : 563

関連商品
CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) Good-bye days CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) タイヨウのうた プレミアム・エディション TOKYO
おすすめ平均 star
starお気に入りの一枚です♪
star今まで聴いてなかったのが勿体ない。
star爆発的に売れてなかったころに借りたCD
star期待を抱かせる一枚
starこっちも良い!

曲名リスト
1. Merry・Go・Round
2. feel my soul
3. Ready to love
4. Swing of lie
5. LIFE
6. Blue wind
7. I can't say
8. Simply white
9. Just my way
10. Tomorrow's way
11. I know
12. TOKYO
13. Spiral & Escape

Amazonで詳しく見る
by G-Tools